SSブログ

フジッコのクロクロ(黒酢黒大豆)で栄養補給してダイエットする

 ダイエットする理由というのは人それぞれいろんな理由があると思うんですよ。

例えば健康な体でいたいとか、かっこよく服を着こなしたいとか、鏡に映った自分の姿を見てがっかりしたとか、着られる服が少なくなってきたとか、夏になると肌の露出が多くて目立つからといったことですね。

ただどうしてもダイエットというと、辛いとか苦しいとか我慢しなきゃいけないとか、そういう苦痛を伴うことっていうのがイメージとしてあると思うんですよ。

そんな方におすすめしたいのが、フジッコのクロクロ(黒酢黒大豆)なんです。

フジッコのクロクロ(黒酢黒大豆)には、その特徴である黒い皮の中に、ポリフェノールの1種であるアントシアニンや、イソフラボン、タンパク質、カルシウム、食物繊維などの体に必要な多くの栄養素が含まれています。

さらに国内産玄米100%から作られた黒酢を使用していて、その黒酢には、米酢と比べて10倍のアミノ酸が含まれています。

黒大豆のアントシアニンに黒酢を組み合わせることによって、食物繊維の量が約2倍にアップしています。

フジッコのクロクロ(黒酢黒大豆)は、その素材にこだわりを持っていて、黒大豆を利用しています。

黒大豆であればどこでとれたものでもいい、というものではありません。何が大事かというと、黒大豆が育った土壌が大事なんですよ。

クロクロの黒大豆は滋賀県でとれた大豆なんですが、滋賀県には琵琶湖があって、その近くの土地は肥沃な土地が多く、黒大豆の栽培に異常に適していたというわけなんです。

その肥沃な土地で育った、滋賀県産の黒大豆から、さらに厳選して大粒の黒大豆だけを使用しているので、栄養分が豊富で、柔らかい食感を味わうことができます。

健康食品が体にいいと言っても毎日食べ続けなければ意味がありませんので、毎日おいしく食べ続けることができるように、甘味のあるリンゴ果汁と蜂蜜が含まれています。

リンゴ果汁にはペクチンやカリウム、蜂蜜にはビタミン、ミネラル、オリゴ糖、グルコン酸といった健康には欠かせないたくさんの栄養が含まれています。

 フジッコのクロクロ(黒酢黒大豆)は、ダイエットしたい方のための健康食品です。

毎日、甘いものばかり食べて体重がなかなか減らない方、ランニングなどのような体を動かすことが面倒だという方、仕事や学業が忙しくてインスタントやジャンクフードばかり食べていてバランスの良い食事が取れていないという方。

そんな方にとってもフジッコのクロクロ(黒酢黒大豆)を毎日1個食べることによって、毎日快適に過ごすことができるようになるでしょう。

アントシアニンやイソフラボンの入った黒大豆に、アミノ酸が豊富に含まれた黒酢、ペクチンやカリウムの入ったリンゴ果汁、ビタミン、ミネラル、オリゴ糖、グルコン酸の入った蜂蜜が組み合わされているので、十分に栄養補給しながらダイエットすることができます。


 健康を害すと入院費に莫大なお金がかかったり、寿命が縮むなどということも考えられます。

そう考えると健康というのは、いくらお金を積んでも足りないくらいの価値があるものです。


 今なら、先着1,000名に限り、クロクロお試しセットが1,000円で手に入ります。

アンケートに答えるだけで、クロクロ70 kg 6食入りと、レシピが入ったクロクロブックと、お楽しみプレゼントが1,000円で手に入ります。

お得なセットですし、先着1,000名だけですので、必要だと思う方は、後になって後悔しないよう、早めに申し込まれたほうがいいですよ。

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 健康と美容 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。