SSブログ

ハウス食品の天然効果タマネギの力で老化を防ぐ

 玉ねぎのサプリメントが血液をサラサラにしてくれるということは有名な話なので多くの方が知っていらっしゃるでしょう。

血管内皮機能低下の原因のほとんどが、過度の飲酒や過度の喫煙だったり、運動不足だったり、コレステロールや糖分の高い食事をとってしまうといったような私生活習慣にあると言われています。

ただ、普段何気なく暮らしていても、血管機能が低下したり障害を起こしたりといったことは、自分ではなかなか気づきにくい事です。

血液がドロドロの状態になって、動脈硬化を進行させしまうと、心筋梗塞や狭心症や脳梗塞 、動脈硬化、高血圧症、高血圧といった、中には命に関わる病気を引き起こすこともあります。

こういった病気の発生を予防する方法として玉ねぎのサプリメントを摂取するという方法があります。

最近では玉ねぎのサプリメントをにはいろんなものがあるんですが、それを選ぶ時のポイントとしては、栄養成分の濃縮率をしっかりと見ていくということ必要になってきます。

玉ねぎの成分の中に血液をサラサラにする成分として、シクロアイリンという成分があります。

玉ねぎの中には、このシクロアイリンという成分があるので、玉ねぎを摂取することによって血液をサラサラにすることができるというわけです。

ただ、このシクロアイリンが玉ねぎの中に入っているといっても、玉ねぎ1個につき、全体の0.1%しか含まれていません。

つまり、玉ねぎのサプリメントを摂取する場合、濃縮している玉ねぎのサプリメントを摂取しなければ、効果が低いと言うわけなんです。

シクロアイリンが濃縮された玉ねぎのサプリメントにハウス食品のタマネギの力というものがあります。

ハウス食品のタマネギの力は、独自の特許技術である生成濃縮技術によって、濃縮を50倍にする事に成功しています。


ハウス食品のサプリメント、タマネギの力には、その他にも無有効な成分が含まれています。

玉ねぎの皮に含まれているという成分が入っていて、その成分は抗酸化作用が非常に強い成分です。

老化の大きな原因の1つとして活性酸素が増加してしまうということが考えられます。

老化現象には具体的に言うと、運動機能の低下、内蔵機能の体か、物忘れ、皮膚のしわ、白内障、関節炎、認知症、生活習慣病にかかりやすい、動脈硬化などが挙げられます。

このケセルチンには抗酸化作用があるため、活性酸素を除去して老化を防いでくれます。

つまり、老化した血管の活性酸素を除去してくれる事で、血管を若返らせてくれて、血の流れを良くしてくれることになるわけです。


 ハウス食品のタマネギの力は、1日3粒摂取することで、効率良く必要な栄養成分を摂取することが行きます。しかもサプリメントで、持ち運びができるので、外出中に摂取することもできます。

安全性については特に問題ないと思いますが、念のために妊娠中や授乳中は控えておいた方が無難です。また、乳幼児に飲ませない方が良いので、乳幼児の手の届かないところに保管しておいて下さい。


タマネギの力には、お試しパターンと、定期購入パターンという2つの購入パターンがあります。

定期購入パターンは初回が無料になっているんですが6ヶ月以上続けていることが条件になりますので、最初は無難にお試しパターンで、ご自身の体に合うかどうか試してみるのが良いでしょう。

本当は2ヶ月ぐらい試したいところなんですが、お試しパターンには、10日間と30日間しかないので、とりあえず30日間でじっくり試してみてはいかがでしょうか。

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 健康と美容 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。